その他

ウエディング

照明演出

ホテル名の由来ともなる画家レンブラントの別名「光と影の魔術師」。
照明演出という無形技術によって創り出されるバンケット空間はまさに魔術。
“”光””であっても、あくまでお二人を際立たせる為の””影””の演出効果。
おもてなしの精神だけでなく、お客様の心に残るひとときを光で演出します。

LEDライト プラン

メインテーブルのバックや天井にライトを当てて、バンケットを装飾するプランです。
BGMの雰囲気に合わせて色を変えたり、メインキャンドル点灯や両親へのお手紙のシーンなど、優しくドラマチックな光が会場を包み込みます。

ムービングライトプラン

舞台、TV、ミュージカルやコンサートなどで使われるムービングライトを使ったプランです。立体的な光線や星マークなどの模様、無制限の色彩によってバンケットルームに光の華を添えます。
新郎新婦様のご入退場や余興などでダイナミックな演出はもちろん、幻想的な空間まで幅広い演出ができます。

プレミアムプラン

LEDライト、ムービングライトの両方を使い、様々なシーンごとにバンケット全体360°を色とりどりの光の演出で装飾するプランです。
「ド派手」「かわいらしく」「感動的」「壮大」「海」「森」などおふたりのイメージに合わせて演出のバリエーションは無限大に広がります。
おふたりらしい空間を光でコーディネートしてみるのはいかがでしょうか。

婚礼に関するお問い合わせ・資料請求
Page Top