最新情報

抗ウィルス・抗菌コーティングについて

2021-07-01

当ホテルは、新型コロナウィルス感染症の感染対策として、8Fの受付及び共用スペースにて「キノシールドによる抗ウィルス・抗菌コーティング」を実施しております。
より確度の高い感染対策を実施することで、お客様が安心・安全に施設をご利用いただける環境づくりに努めてまいります。

キノシールドとは・・・

室内の手に触れる箇所すべてを強制的に「まるごと抗菌」することで、任意による対策漏れも考慮した感染症予防が可能になります。
くしゃみや咳を手で受けてしまっても、マスクの着脱時に触れてしまっても、菌・ウィルスの繁殖を拡散させません。

メリット

キノシールドは、短時間でウイルスを不活性化させることが可能です。バクテリオファージウイルスを用いた試験では、ウイルスが最も生存しやすい暗所でも4時間で99.33%死滅することが実証されています。
ウイルスの生存期間は、インフルエンザウイルスで最⾧3日、新型コロナウイルスでは最⾧9日間とも言われています。キノシールドでは、インフルエンザウイルスやSARSコロナウイルスのようなウイルス全般への効果が期待できます。

室内、夜間や暗所でも効果あり

太陽光だけではなく、照明などの光で反応して、空気浄化作用を繰り返します。生活空間には様々なウィルスや細菌、雑菌などが存在しますが住環境のきれいと清潔を叶え、そこに暮らす人々を快適な生活へと導きます。
また、銀イオン・プラチナを配合している為、光触媒と銀の結合膜を形成して夜間や暗所でも抗菌・消臭効果を発揮します。

TOPページに戻る

レンブラントキャビン新宿新大久保

お問い合わせ

03-6457-6568
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-4-15
新大久保駅より徒歩2分

Google Map

Page Top