MENU

緊急事態宣言に伴いレストラン営業を短縮または休業します|レンブラントホテル海老名

Information

緊急事態宣言に伴いレストラン営業を短縮または休業します

2021.1.18

日頃よりレンブラントホテル海老名をご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年1月7日の政府による緊急事態宣言の発令及び各自治体からの要請を受けまして、当ホテルレストランは下記のとおり店舗営業を一部変更させていただきます。

日本料理「四季」

▶ランチ
営業日:土・日・祝日
営業時間:11:30~14:00L.O.(14:30閉店)
※メニューを縮小してのご提供となります。
▶ディナー
全日臨時休業

レストラン「アルエット」

▶当面の間、バイキング・コース料理共に臨時休業いたします

朝食

▶1/9(土)朝食より当面の間、休業いたします


なお、今後も感染症拡大の状況や、行政からの要請等により、予定が変更される場合がございます(営業日・営業時間短縮、提供内容・方法の変更等)。
変更の際は早急に本ページにて告知いたしますので、予めご確認の上、ご予約・ご来店賜りますようお願い申します。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、お客様・従業員の安全確保を最優先に新型コロナウィルスの感染拡大の防止に向けて関係官庁・各自治体からの方針に基づき対応を実施してまいります。

Contact Us

Page Top

HIDE