MENU

新着情報|レンブラントホテル東京町田【公式】

Information

レンブラントクラブポイント有効期限システム不具合のお詫びとお知らせ

2022.12.16

平素はレンブラントホテルグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、一部のお客様に付与されたレンブラントクラブポイントにおきまして、通常の有効期限(付与から2年間)より早く失効する事象が発生しておりました。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

つきましては、対象のお客様への失効ポイント返還ならびに、システム変更を下記のとおり実施いたします。これにあたり、お客様に行って頂く作業はございません。

 

また、チャージマネーの残高や有効期限に不具合は生じておりませんので合わせてご報告いたします。

 

【実施内容1】システムの設定変更(すべての会員様対象)

ポイント有効期限が正しく反映されるよう設定変更を行います。

この際、全ての会員様に対して「0円の入金」を実施させていただきます。

これにより、ご利用履歴内に「0円の入金」履歴が表示されますが、残高やポイントが消滅することはございません。

 

■設定変更日:2023年1月20日予定

 

※お持ちのポイントの有効期限は、今回の設定変更日から2年間延長されます。これ以降は通常どおり、ご利用に応じて2年間ずつ有効期限が更新されます。

 

【実施内容2】失効ポイントの返還(対象の会員様のみ)

ポイント返還対象となった会員様には、下記期間の後に、本部からのポイント加算がご利用履歴に表示されます。

 

■ポイント返還処理期間:2023年2月1日~2月15日予定

 

なお、ポイント返還をもって、対象の会員様へのお知らせに替えさせていただきますことをご了承ください。

 

※確認・付与作業に一定のお時間を要しますことご了承ください。

※最終付与日から2年間ご利用がなく失効したポイントは返還対象外です。

 

 

【ポイント残高とご利用履歴の確認方法】

■アプリご利用の会員様:

レンブラントクラブアプリを立ち上げ「カード」ページをご参照ください。ポイント残高とご利用履歴をご覧いただけます。

 

■カードタイプの会員証をご利用のお客様:

カード裏面のQRコードをスマートフォンのカメラ等で読み取ります。画面にカード番号・PIN番号(カード裏面に記載)を入力してログインすると、ポイント残高とご利用履歴をご覧いただけます。

 

 

お客様にご不便とご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

以降、このようなことがないよう、再発防止に取り組んでまいります。

どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

Contact Us

Page Top

HIDE