MENU

最新情報【公式】レンブラントグループホテル 総合サイト

News

最新情報

新型コロナウイルス感染症への対策について

2020.04.10

レンブラントグループホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、関係官庁、各自治体から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、下記の取り組みを行い衛生強化にあたっております。

従業員については、健康管理チェック表に基づき、毎日の検温等により健康状態の確認及び一部従業員がマスクを着用させていただいております。
館内につきましては、手指消毒用アルコール製剤を設置しておりますので、ご利用くださいますようお願いいたします。 パブリックスペースや客室内など手に振れやすい箇所、不特定多数の人が使用する筆記用具等への次亜塩素水を用いた消毒対応、 および清掃作業時には、次亜塩素水を用いた除菌を徹底しております。

4月7日、政府より7都府県を対象に緊急事態宣言が発令されたことを受け、対象エリアの当社施設に関しましても、お客様と従業員の健康と安全を考慮し、一部館内の営業時間の変更・営業休止を実施しておりましたが、今後の状況によりお客様の安全性等を鑑みて更なる防止対策を必要に応じて実施してまいります。

尚、社会的活動に必要な取り組みや関係官庁・各自治体からの要請等に対して、当社として可能な限り協力をしてまいります。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新着一覧に戻る >

HIDE