MENU

最新情報【公式】レンブラントグループホテル 総合サイト

News

最新情報

【更新】Go To トラベル事業の取扱いについて

2020.12.16  
平素はレンブラントグループホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 観光庁によるGo Toトラベル事業の一時中断発表を受け、レンブラントグループホテルでは、当該期間のGo Toトラベルキャンペーンの適用を一時停止いたします。お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 自粛要請期間のご予約をいただいているお客様の目的はさまざまであると思いますので、お客様のご事情にあわせてご判断いただきたいと考えております。ご宿泊のお客様に安心してご利用いただけるよう、各ホテルでは、これまで以上にコロナ対策を入念に行ってまいります。

■4都市(札幌・大阪・名古屋・東京)の旅行の取扱いについて

Go Toトラベル事業については、これまで、感染状況の拡大ならびに医療状況の切迫などの理由から、各知事の意見も踏まえ、札幌市及び大阪市については12月15日(火)まで、東京都については65歳以上の方等を対象として、12月17日(木)まで、当該地域発着の旅行に関し、本事業の一時適用停止又は本事業の利用を自粛して頂くよう要請を行っているところです。12月14日(月)の第49回新型コロナウイルス感染症対策本部における菅総理大臣からの指示を踏まえ、札幌市、大阪市、名古屋市、東京都(以下「4都市」という。)の旅行の取扱い及び年末年始における全国的な旅行の取扱いについて、以下の措置を講じることとしました。
 
◆4都市を目的地とする旅行 ※札幌市、東京都内の「レンブラントグループホテル」にご宿泊予定のお客様が対象になります。(※1)
(1)新規予約の取扱い ●12月27日(日)までに開始する旅行の新たな予約について本事業の適用を一時停止します。 ●ただし、東京都については、12月18日(金)から12月27日(日)までの間に開始する旅行を対象とします。
 
(2)既存予約の取扱い ●12月22日(火)から12月27日(日)までの間に開始する旅行の既存予約(12月14日(月)24時までにされていた予約と します。)について本事業の適用を一時停止します。 (旅行者及び事業者双方への周知が必要であることに鑑み、12月21日(月)までに開始する旅行については、支援の対象と します。)
 
(3)キャンセルの取扱い ●12月27日(日)までに開始する旅行の既存予約(12月14日(月)24時までの予約とします。)について、12月14日(月)18時 から12月24日(木)まで、無料でキャンセル可能とします。 ●ただし、東京都については、12月18日(金)から12月27(日)までの間に開始する旅行を対象とします。
  (※1)対象ホテル 【札幌市】 レンブラントスタイル札幌 【東京都】 レンブラントホテル東京町田ベストウェスタン東京西葛西
◆4都市に居住する方の旅行
(1)新規予約・既存予約の取扱い ●新規予約・既存予約を問わず、12月27日(日)まで、本事業を利用した旅行を控えていただくようお願いします。 ●ただし、東京都については、12月18日(金)から12月27日(日)までの間といたします。
 
(2)キャンセルの取扱い ●12月27日(日)までに開始する旅行の既存予約(12月14日(月)24時までにされていた予約とします。)について、 12月14日(月)18時から12月24日(木)まで、無料でキャンセル可能とします。

■年末年始における全国的な旅行の取扱いについて

①新規・既存予約の取扱いについて ●新規予約・既存予約を問わず、全国において、12月28日(月)から1月11日(月)までの間、以下のとおり、本事業の適用を 一時停止します。 ・宿泊を伴う旅行については、12月28日(月)から1月11日(月)までの間の宿泊を旅行日程に含む場合は、割引対象外となり ます。なお、12月28日(月)チェックアウトの場合は、28日(月)泊とはならず、割引対象となります(地域共通クーポンも 同日まで利用できます。)。 ・日帰り旅行については、12月28日(月)から1月11日(月)までの間に実施される場合は、割引対象外となります。
②キャンセルの取扱いについて ●(1)の旅行の既存予約(12月14日(月)24時までにされていた予約とします。)について、12月24日(木)まで 無料でキャンセル可能とします。
◇レンブラントグループ GoToトラベルキャンペーン
https://rembrandt-group.com/goto_travel/
■グループホテルにおける新型コロナウイルス感染症への対策について
当社グループホテルでは、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、新型コロナ感染症対策を徹底しております。 当社の感染症対策は公式HPよりご確認いただきます。 https://rembrandt-group.com/news/143

詳細

新着一覧に戻る >

HIDE