MENU

最新情報【公式】レンブラントグループホテル 総合サイト

News

最新情報

レンブラントグループ公式 オンラインショップ開設

2021.04.01


~物語とともにお届けする地域密着型セレクトショップ~

レンブラントオンラインショップは、レンブラントグループで展開をしている地域との関わりを大切にし、
その地域の特産品や名産品を多くの方に知っていただきたいという想いから地域密着型のセレクトショップとして開設しております。
当オンラインショップを通じて生産者とお客様を繋げ、想いやストーリーを添えて価値ある一つの商品を提供してまいります。


レンブラントオンラインショップ


レンブラントオンラインショップ コンセプト

With the story ~物語と共にお届けする地域密着型セレクトショップ~

ホテルが運営するオンラインショップとして、安心・安全な厳選した確かな品質のこだわりを持ち、商品をお届けいたします。
グループ施設を運営している地域の魅力的な名産品や特産品などにストーリーを添えて価値ある商品をお届けいたします。


地域貢献~地元の活性化~

地域の特産物や名産品、知る人ぞ知る商品を多くの方に知っていただきたい。
まだ知らない魅力的な商品を日本中へお届けいたします。


安心安全~確かな品質~

商品はすべて、厳選したもののみを取扱っております。
安全・安心を提供するホテルが運営するオンランショップだからこそ、確かな品質にこだわりを持っています。


愛される商品に~価値ある商品をさらに価値ある商品に~

全ての商品には、生産者の思いや歴史など数多くのストーリーがあります。
それらの商品に込められた思いをお伝えすることにより愛着が湧いてきます。
商品とともに、生産者のストーリーを添えてお届けします。


オンラインショップ概要

サイト名:レンブラントオンラインショップ

URL :https://ec.rembrandt-group.com/


立上げ当初は商品種類を絞りサービス開始いたしますが、今後地域の魅力的な名産品や特産品などを地域の方々とストーリーを創り、魅力的な商品を日本中へお届けいたします。

新着一覧に戻る >

HIDE