MENU

最新情報【公式】レンブラントグループホテル 総合サイト

News

最新情報

駒門スマートICすぐ 利用シーンで選べるお得なサービス
~富士山の伏流水を活用した食事と立ち寄り湯のお得なセット販売~

2021.05.21
最新情報【公式】レンブラントグループホテル 総合サイト

レンブラントスタイル御殿場駒門は、駒門スマート IC(下り)すぐの所に位置しており高速道路からのアクセス良好な施設となります。。

当ホテルでは、飲料水をはじめ、レストランの調理やお茶の提供時、また大浴場の湯・水風呂に至る様々な場面で富士山の伏流水を使用しております。

ミネラル成分豊富な富士山の伏流水を使用しているレストラン「富士山の頂きます」では、ランチメニューリニューアルや朝食バイキングの提供を行っており、大浴場「富士の心湯」とのセットプランの販売も提供しております。

大浴場は、ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけ、日帰り湯のみの営業も行っております。湯や水風呂(男性浴場にのみサウナを設置)にも伏流水を使用しており、朝食やランチと合わせてお気軽にご利用いただけます。

特に朝食付きのセットプランでは、朝風呂には未病効果やリンフレッシュ効果が期待できるといわれております。また、天然バナジウム富士山の伏流水は、ホテルご利用のお客様はご自由に採水・お持ち帰りいただけます。


詳細は下記よりご確認ください。


・駒門スマートICすぐ 利用シーンで選べるお得なサービス  ~富士山の伏流水を活用した食事と立ち寄り湯のお得なセット販売~(PDF)

新着一覧に戻る >

HIDE