MENU

最新情報【公式】レンブラントグループホテル 総合サイト

News

最新情報

地元物語 開設1周年

2023.02.01

レンブラントホテル公式オンラインショップ「地元物語」が2月1日で1周年を迎えました。
日頃のご愛顧に感謝を込めて1周年企画を開催いたします。

Information

●レンブラントホテル公式オンラインショップ 地元物語 開設一周年記念のお知らせ

2023年2月で、レンブラントホテル公式オンラインショップ【地元物語】は1周年を迎えました。
2月には、多くの企画を行っておりますので、是非ご参加ください。

地元物語とは・・・

「地元の良いモノや楽しいコトをギフトで」

地元物語は、レンブラントホテルが運営する通販サイトです。国内ホテル14施設がある地域を地元とし、長年愛される地元の名産品や特産品、 工芸品等をはじめ、まだ知られていない「地元の良いモノ」やその地域でしか体験できない「地元の楽しいコト」を物語とともに全国の皆様へお届けいたします。

私たちの地元には、歴史やこだわりのある逸品、観光資源が沢山あります。サイトを通じてただ商品をご紹介するだけではなく、物語も添えることで商品や人々、そして地域の事をより知ってもらえたり、旅で訪れる機会に繋がることを目指しております。


地域貢献

地域の特産物や名産品、知る人ぞ知る商品を多くの方に知っていただきたい。
まだ知らない魅力的な商品を日本中へお届けし地元の活性化を目指します。

安心安全

商品はすべて、厳選したもののみを取扱っております。
安心・安全を提供するホテルが運営するオンランショップだからこそ確かな品質にこだわりを持っています。

物語を添えて

全ての商品には、生産者の思いや歴史など数多くのストーリーがあります。
それらの商品に込められた思いをお伝えすることにより愛着が湧いてきます。
商品とともに、ストーリーを添えてお届けします。

開設1周年記念企画

開設1周年を迎えました感謝をこめて、皆様に参加していただく企画をご用意いたしました。

①最優秀賞10万円分のポイント!地元物語のシンボルデザイン募集

地元を愛する方々と共にサイトを作り上げるべく地元物語のシンボルマークの公募を行っております。
シンボルマークとともに、コンセプト、趣旨、シンボルに込めた思い等、地元物語のサイトの顔となるデザインを地元の方と作り上げることを目的としております。最優秀賞に選ばれた方には、地元物語のポイント10万円分を副賞としてご用意しております。

詳細はこちら >

②22時の誘惑の新商品をMakuakeにて先行販売

クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、新商品「#22時の誘惑チーズケーキ~&T!ramisu~」を販売しております。ほっと一息つける22時、真夜中に食べる罪悪感をも魅了する大人のチーズケーキシリーズです。第一弾として【#22時の誘惑 ブルーチーズケーキ~Bella~】を昨年母の日に限定販売しました。
たくさんの方にご好評いただき、#22時の誘惑シリーズとして今までに4種類のチーズケーキを販売しております。今までに、秋限定マロンフロマージュや冬限定イチゴのテリーヌなど季節によっていろいろなチーズケーキをご提供します。また、地元食材とのコラボも1つのコンセプトとなっております。

詳細はこちら >

③Instagramのプレゼントキャンペーン

先ほど紹介しました【#22時の誘惑 ブルーチーズケーキ~Bella~】は地元物語で1番人気の商品です。さらに、商品のことを知っていただくためにInstagramフォロー&いいねキャンペーンにて、プレゼントいたします。
フォロワーが増えるほど、当選人数が増えて参ります。期間は、2023年2月12日(日)までですので、お早めにご参加ください。

詳細はこちら >

④DOMDOM×ゴルフ商品2月11日より販売開始

今話題のDOMDOMハンバーガー「どむぞうくん」とゴルフウェアブランド「P’mas」とのコラボ商品を限定販売いたします。購入できるのは、地元物語とP’mas各店とレンブラントゴルフ倶楽部御殿場だけです!デザインは、隠れた思いが込められております。
「どむぞうくん」とP’masのロゴ以外に商品にちりばめられた「5.8」。地元を大切にするP’masのデザイナーの「御殿場でも売るなら地元の方に愛されてほしい」という思いから「5.8(ゴテンバ)」をデザイン組み込んでおります。会員登録をして頂くとスムーズにご購入いただくことができます。

詳細はこちら >

●Shop Information 店舗概要

地元物語 ~Jimoto Story~

URL:https://www.jimotostory.com/
お問合せ先:株式会社レンブラントホテルズアンドリゾーツ EC事業部 TEL.046-206-8720

新着一覧に戻る >

HIDE