その他

ウエディング

2018年9月1日、ウエディング会場リニューアル完成!
「ゲストにもっと喜ばれるホテル」へ

ー待望の、ウエディング会場リニューアルオープン!ー

 

メインバンケット「二豊の間」と「ホワイエ」が2018年9月1日、全面リニューアルをいたしました。
おふたりが最高に輝く1日を美しく演出する、より洗練された温かな空間。「ゲストにもっと喜ばれるホテル」へ―

 

Banquet Room ―天井高7mのシャンデリアが煌くラグジュアリーなバンケット―

天井高7mを誇る『二豊の間』。今回、気品に満ちた華やぎのある会場へと生まれ変わりました。

県花『豊後梅』を模した豪華なシャンデリアと、おんせん県の湯けむりが立ち昇るようなイメージの壁紙。

ウエディングにふさわしい、高揚感と心踊らせる空間でのウエディングパーティーは、新郎新婦様はもちろん、

ゲストにとっても格別なものに。真新しい上質な空間で、ホテルならではの最上のおもてなしをお約束いたします。

 

Foyer ―ホワイエからはじまる期待感―

自然光がたっぷり入るホワイエは、レンブラントならではの贅沢空間。

華やかさと寛ぎを兼ねた空間に、これから始まるパーティーへの期待感が高まります。

さらには、前撮り撮影にもおすすめな、ドレスもいっそう映えるフォトスポットに生まれ変わりました。

 

Elevator Hall  ―モダンデザインが随所にー

エレベーターホールには、アーチの意匠。これも大分の名所がモチーフとなっています。

奥の壁には、光沢ある白のモザイクタイル。エレベータードア上部にも

細かな模様が美しい三段に重なる凝った仕上がりがなされています。

 

Renewal Open  ―最高にHAPPYで、最高に幸せなウエディングのために―

おふたりはもちろん、ゲストにとっても忘れられないウエディングを。

進化したバンケットスペースとホテルならではのホスピタリティでかけがえのない1日をおもてなしいたします。

 

■【OPEN記念特典付】美食の贅沢試食付きフェア 開催! 詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

 

婚礼に関するお問い合わせ・資料請求
Page Top