MENU

よくあるご質問【公式】レンブラントグループホテル 総合サイト

Faq

よくあるご質問

FAQホテルをご選択ください

レンブラントホテル海老名

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックイン14:00~/チェックアウト~11:00となっております。
但し、プラン特典等でチェックイン/アウトタイムの設定がある場合は、そちらが優先されます。
またご到着時間が遅くなる、又は、早めの出発をご予定のお客様も、24時間スタッフが待機しておりますのでご安心してご利用下さいませ。
子供の添寝はできますか?
小学生以下のお子様で添寝をご希望の場合には、ベッド1台に対し1名様迄無料にてご利用いただけます。
ベッドガード、ベビーベッドの無料レンタルサービスがございます。(数に限りがあり、お部屋タイプによっては設置できかねますので必ず事前にお問合せくださいませ)。
なお、添寝のお子様にもタオルはご用意をさせていただきますが、アメニティーはございません。お持込下さいます様、お願いいたします。
貸出備品は何がありますか?
以下の備品を無料レンタルしております。数に限りがある物もございますので、ご希望の際は事前にお問合せくださいませ。
加湿機/DVD/ベビーベッド/そば殻枕/アイロン/電気スタンド/携帯充電器/延長コード/ドライヤー/空気清浄機/救急用品(絆創膏・常備薬・体温計)/氷枕/爪切り/ソーイングセット/傘/食器類/栓抜き/ワインオープナー/セーフティボックス(フロント設置)
インターネット環境について教えて下さい。
客室内では高速インターネットが無料でご利用いただけます。
ノートパソコンをお持込いただいていない場合には、レンタルパソコンサービスもございます。
禁煙ルームはありますか?
4・5・7Fが禁煙フロアーとなります。その他は消臭対応いたします。
チェックイン前後、荷物の預かりをお願いできますか?
チェックイン前・チェックアウト後にも、お客様のお荷物をフロントにてお預かり致します。
ご滞在中のご貴重品は、お部屋のセーフティボックスをご利用いただくか、フロントにてお預かりさせていただきますのでお申し付け下さいませ。
荷物を事前に送ることはできますか?
事前にお送り頂いたお荷物の預かりも可能です。お送りいただく場合は、必ず伝票に「ご宿泊者名(ご予約者名)/ご宿泊日」の記載をお願いいたします(記載がない場合、ホテルにてお荷物を受け取れない場合がございます)。ホテルからのお荷物の発送も承ります。
ブライダルフェアはいつ開催されてるのですか?
ホームページ等でお知らせしております。
>>フェアの確認はコチラ
ブライダルフェア以外の日でも相談・見学できますか?
はい、可能です。週末以外にもレストランでの試食が楽しめる平日相談会も開催しております。
平日のお昼にゆっくりと会場見学、プランナーと相談ができます。
挙式・ご披露宴会場がご案内ができない場合がございますので、できるだけご予約をお勧めいたします。
※火曜は定休日とさせていただいております。ご了承下さいませ。
相手が忙しくて二人で見学へ行くのが難しいのですが、一人でも見学できますか?
もちろんお一人でも大丈夫です。また、ご友人やご家族の方と来館される方もいらっしゃいますので、ご遠慮なくお越し下さい。
遠方に住んでいて、なかなか会場見学に行けないのですが・・・?
ご安心ください。まずは、資料請求やお電話でご相談下さい。随時、柔軟な対応をさせていただきます。
また、ご成約後もお客様のご要望に応じて、メールやお電話等のお打ち合せが可能です。
お料理を試食することはできますか?
はい。可能です。ブライダルフェアでは、洋食フルコースをご用意しております。
詳しくは、スタッフにお問合せ下さいませ。
ホテル内で2次会パーティはできますか?
大中小の宴会場をはじめ、レストラン個室もご利用いただけます。
お客様のスタイルに合わせた和やかな時間をお楽しみいただけます。ご利用の際は事前にご予約下さい。
ゲストの衣裳レンタルや着付けはできますか?
お父様のモーニングやお母様、ご列席者様の留袖をご用意しております。
着付け、メイク、ヘヤセットに関しても、当ホテルの美容室にて承っております。余裕をもってご予約ください。

お問い合わせ

ウエディングに関するお問合わせは下記までお気軽に
TEL:0120-19-1122(火曜日定休)
オムツ交換スペースはありますか?
ホテル本館3か所にご用意しております。
・本館1階 女性用トイレ(オムツ交換台)
・本館2階 女性用トイレ(ベビーベッド)
・本館3階 トイレ前廊下(ベビーベッド)
授乳スペースはありますか?
申し訳ございません。専用のスペースはご用意がございません。
レストランに子供用椅子はありますか?
お子様用椅子をご用意しております。
レストランにお子様メニューはありますか?
和洋レストランにてお子様メニューをご用意しております。なお、バイキングにつきましてはバイキング料理の中からお召し上がりいただくこととなります。
多目的トイレはありますか?
ホテル本館1階(フロント横)、本館2階(ロビー)にございます。
駐車場はありますか?
地下駐車場がございます。
地下駐車場は隣接施設との共用駐車場です。満車の場合は他の提携駐車場をご案内する場合がございます。
また、大型車でお越しの際は事前にご相談下さい。
車高制限
車高制限2.45mとなります。
駐車場料金を教えてください。
初回1時間400円・30分毎200円
ご宿泊のお客様は、ご滞在中の出入りを含め1泊1,000円でご利用いただけます。
※入庫時に発行される駐車券を、フロントにご提示願います。

レストランご利用のお客様は、ご利用時間分が無料となります。
※入庫時に発行される駐車券を、レストランお会計時にご提示願います。

HIDE