MENU

新着情報|レンブラントホテル東京町田【公式】

Information

もっとTokyoのご案内

2022.10.7

東京都民の皆様へ
現在開催開催中の「もっとTokyo」におきましても、もっとTokyo事務局から、本格実施をする旨連絡がございましたので、
お知らせいたします。

【現行】
令和4年9月1日(木)から10月31日(月)まで
(11月1日チェックアウトを含む)

【変更後】
トライアル:令和4年9月1日(木)から10月19日(水)まで
本格実施:令和4年10月20日(木)から12月20日(火)まで
(12月21日チェックアウトを含む)
【11月1日以降の対象商品の予約】10月20日正午~順次開始
※現行は、10月31日(月)までの販売となります。
 <国の全国旅行支援を活用した「ただいま東京プラス」との併用>
国の全国旅行支援を活用した「ただいま東京プラス」との併用も可能です。
併用においては、もっとTokyoの助成を先に適用し、「ただいま東京プラス」の助成額の算出はもっとTokyo適用後の価額を基準としてください。
詳細は以下の表をご覧ください。
※「平日」「休日」の定義について
ただいま東京プラスで定める以下の定義によるものです。
・「休日」とは、以下の日をいいます。
・宿泊及び宿泊旅行の場合:
①土曜日
②その翌日が祝日である日曜日若しくは祝日
③その翌日が土曜日である祝日
なお、ただいま東京プラスの実施期間(令和4年10月20日~12月20日)は、
②③に該当する日がないため、①土曜日のみが「休日」です。
・日帰り旅行の場合:土曜日、日曜日、祝日
・「平日」とは、「休日」以外の日をいいます。
【ご利用の際のご案内】
都民の方が都内を旅行する商品が対象
※都外を目的地・宿泊地とするものは対象になりません。※都民とは旅行の予約及び催行時点で都内に住所がある方をいいます。
ワクチン接種歴(3回以上)又はPCR検査等での陰性が確認できた方が対象※必要な確認書類等についてはこちらをご覧ください。
・宿泊旅行は1泊5,000円の定額助成※当ホテルのプランでは、日帰りプランの販売予定はございません。※1回の旅行の宿泊上限は1人5泊です。※利用回数に制限はありません。※ビジネス目的の利用も可能です(公費によるものは除く)。
・チェックイン時必ず、「利用申込書」のご持参が必要となります。
下記の、データを印刷頂き、必ずご持参ください。
・利用申込書(様式)Word版
※各事業者の配分枠がなくなり次第、販売終了となります。
※感染の状況によっては、実施期間内であっても、事業を中止等する場合があります。

Contact Us

Page Top

HIDE