MENU

レストラン|レンブラントホテル厚木【公式】レンブラントグループホテル

Restaurant

ホテルシェフ紹介

レンブラントホテル厚木が誇る一流シェフ。
確かなその腕で、皆さまに美味しいお料理をお届け致します。

工藤 豊人 統括総料理長

“四季のうつろいとおもてなしが詰まった日本の文化を表現します”

2007年和食料理長就任、2013年からは統括料理長として当ホテルの和洋中の調理部門を束ねる。
2012年、県の表彰のひとつ『神奈川県知事賞』を受賞。長年の功績が讃えられ、2014年厚木市優秀技能者受賞。調理師としての優れた技能をもって業務している。工藤料理長

 

仲田 大輔 中華料理長

“広東ベースの上品であっさりとした料理の数々をお楽しみください”

内閣総理大臣賞受賞の師匠のもとで修行し、丁寧な仕込みと他を圧倒する技を体得。得意分野は広東料理。薬膳にも精通し、『美食同源』のライフスタイルを提案している。

仲田料理長

 

 

中山 征一 宴会料理長

“四季折々の色彩を感じさせる料理を厚木からご提供いたします”

東京、神奈川のフレンチ、イタリアンで経験を重ねレストラン、ゲストハウスなどで料理長を経て2018年より当ホテルの宴会料理長に就任。

 

中山料理長

 

 

 

 

利川 靖貴 シェフ

“各界の著名人に腕を振るってきました。ライブ感溢れるカウンターで鉄板焼きをお楽しみください”

2018年内閣府認定公益社団法人全日本司厨士協会会長賞受賞。
都内外資系、老舗ホテルで鉄板焼シェフとして従事。2020年より当ホテルに就任。

 

利川シェフ

Contact Us

Page Top

HIDE