MENU

新着情報|レンブラントホテル厚木【公式】レンブラントグループホテル

Information

ゴルフプレーと食事・宿泊付の優雅なレジャーを! お得にゴルフプレー&宿泊・食事付プラン

2021.6.7

御殿場市内及び首都圏にて展開している当社グループホテルの宿泊と「レンブラントゴルフ倶楽部御殿場」でのゴルフプレーが楽しめる宿泊プランの販売を開始いたしましたので、お知らせいたします。
 
新型コロナウィルス感染症の影響により観光業界では、マイクロツーリズムの需要が高まっている中、3密を回避できるアウトドアレジャーと自宅から1~2時間圏内の近隣へのレジャーや観光としてゴルフプレーとホテル滞在がセットになったプラン販売を開始しております。
 
 

 
 

ゴルフパックプランでは、アウトドアレジャーであるゴルフをお楽しみいただき、プレー前後をホテルでのんびり過ごしたい方に素泊まり、夕食付、2食付プランなど、ご利用シーンに合わせた多彩なプランをご用意いたしました。
ゴルフを楽しんだ後は、ゆっくりホテルでディナーや温泉やサウナなどご友人同士などそれぞれのホテルステイでお過ごしいただけます。
 

プラン概要

 
ディナータイムはシェフが腕によりをかけた多彩な逸品をご提供いたします。お料理内容は季節などにより変更いたします。朝食では和食・洋食を中心に彩り豊かなメニューをブッフェスタイルでご提供いたします。
 
詳しくはプラン詳細ページよりご確認ください。 宿泊プラン一覧
 
 

 

Contact Us

Page Top

HIDE