MENU

レストラン|レンブラントホテル厚木【公式】レンブラントグループホテル

Restaurant

慶事・法要

慶事・法要|レストラン|レンブラントホテル厚木【公式】レンブラントグループホテル

 

レンブラントホテル厚木では、大切な日にふさわしいお料理とおもてなしをご用意しております。

お誕生日、七五三、還暦祝い、両家のお顔合わせなどの慶事。

ご家族や縁ある人々が故人を偲び、心通わすひとときを過ごすご法要。

きめ細やかな心配りで熟練のスタッフがおもてなし致します。

 

 

慶事・お祝い

素材を生かした繊細な味と、丁寧な仕事、季節をあしらった器や盛り付けで、大事な会食や祝いの席を彩ります。
ゆったりとくつろげる趣あるレストランの個室から、一堂に会せる貸切の場まで完備。
お客さまの様々なスタイルに合わせて、大切な日をサポート致します。レンブラントの熟練スタッフに是非お任せください。

 

ご利用シーン

・誕生日・記念日
・お子さまのお祝い(お宮参り、お食い初め、初節句、七五三など)
・入学・入園祝、卒業・卒園祝
・成人式
・結納・お顔合わせ
・長寿のお祝い など

 

お集まりが特別な日になりますよう、ホテルスタッフが心を込めたお料理とおもてなしでお手伝いいたします。
ご利用シーンにふさわしいお料理や小物のご用意もございいますので、ご予約の際は、お気軽にお問合せくださいませ。

 

※個室はご予約優先となります。七五三のご予約はぜひお早目にお問い合わせください。

 

 

 

 

法要

縁ある人々が故人を偲び、心通わすひととき。
きめ細やかな心配りと明るく和やかな雰囲気で、お集まりの皆さまをおもてなしいたします。

 

ご親族だけでの、ささやかなご追悼の集い。
親しいご友人同士で在りし日の面影を偲び、なつかしい思い出を語り合う…。

ご利用シーンや、ご予算、人数に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ご利用シーン

・初七日、四十九日、一周忌、三回忌、七回忌、十三回忌…など

 

その他、ご法要に関わるサポートも可能です。個室のご用意もございますので、ご相談ください。

 

 

 

 

慶事・法要 レストランのご案内

心を込めたお料理とおもてなしで、お客様に心に残るひとときをお届けします。

大切な方とのお時間をゆったりとお過ごしください。

 

  • 日本料理 中津川

    風情あふれる日本庭園を眺めながら、日本料理ならではの四季折々の旬の味覚をお楽しみいただけます。

    中津川

    個室のご案内
    和室:4室(2~12名さま)
    テーブル個室:1室(20席)
    046-222-0350

  • チャイニーズダイニング トルファン

    炎と職人の技が生み出す珠玉の中国料理をシックな雰囲気の中で。お料理に合わせた中国酒も取り揃えております。

    トルファン

    個室のご案内
    個室:3室(最大36名さま)
    046-222-0360

店舗の詳細はこちら

 

Contact Us

Page Top

HIDE